2009-02-18 Home › 大昔のブログ記事 › hachinohe 18:55 hachinohe 18:55 着きました。 引っ越し、疲れました。 久しぶりの地元のご飯は美味しかったです。 さて・・・と。 関連記事 執筆しました 黒石探検 とらやでお茶と和菓子をいただきに 蕪嶋祭り 秋の三沢へ goodbye tokyo えんぶり コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。 Δ
コメントを残す