2005-03-22
八戸帰省日記 いろいろ

近くの南郷村のみちの駅に行ったときの写真。
こういう食品の他に、ひばを使った商品としてこんなんあります。

あと、ひばじゃないけどこんなのも。




ひばのにおいはすごく良いんだけど、写真のハンドクリームのテスターがあったので塗ってみたら手がひのき臭くて、それもどうかなーって思ってしまったり。
ひばで作った浴槽で風呂に入りたいけどねー。
関連記事

近くの南郷村のみちの駅に行ったときの写真。
こういう食品の他に、ひばを使った商品としてこんなんあります。

あと、ひばじゃないけどこんなのも。




ひばのにおいはすごく良いんだけど、写真のハンドクリームのテスターがあったので塗ってみたら手がひのき臭くて、それもどうかなーって思ってしまったり。
ひばで作った浴槽で風呂に入りたいけどねー。
コメントを残す